うさぎの勉強会 11/1

昨夜は大人しく寝ました。

いや、正直言えば、アメトークの「Perfumeスゴいぞ芸人」の録画を鑑賞して、感染してしまい何度も観てました。
やばいぞ、いい歳こいてファンになりそうで。
音楽を気に入ってCD買おうか、じゃなくてライブのPTAに参加したいと思ったのだから、なんか不純だ。

で朝、平日と同様に起きて、動物の世話して、雑用して、自転車で勉強会会場のうさぎとcafeへ。
北区から中区へ、休日朝のサイクリングは気分良いです。
そして、講義開始30分前に会場到着し、園長と談話。
前から「 THE LAST OF US」に勧誘されていて、実際にコントローラー借りていじらせてもらった。
これは危ない、やりだしたら起きてる時間全て費やしそう。

前置きが長かったですが、定時に勉強会スタート。

本日参加の皆さん、半数近くが当院に来院済みの方々でした。
お顔覚えてなくて失礼いたしました。
他の方々も含めて、ある程度ウサギ飼育法を独自に勉強済みで、理解能力も高く、非常にやり易い、反応の良い講義でした。
講義内容が全て既知で、せっかく日曜潰して出席したのに、収穫が何もなかった。だと、私も受講者も悲惨なんですが、幸運にも皆さん驚いたり、感心したり、ノートに書き留めたり、ときにはカメラで撮影したり、基礎編といえども未知情報が豊富にあったようで安心しました。
今日教わった知識を元に、早速皆さんと愛兎との信頼関係が、よりよく構築されることを期待してます。
参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。

さあ、一仕事終わったので、今夜はゆっくり寛がせてもらいます。
チョコレイト! ディスコ!(笑)

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ