ルルちゃん

手術時の麻酔モニターや心電図を製造している器械メーカーの営業ルルちゃん。
この度、3年間の勤務を終えて退職することになりました。

彼女には私が編集長を勤める獣医師情報誌のコラムを執筆していただき、これも3年間丸々ノーギャラ・ボランティアで協力してくれて感謝の気持ちで一杯です。

今日の夕方、最後の挨拶に来てくれたけど、湿っぽくなるのが嫌いなので、笑うだけ笑わせて早々に追い出しちゃった。
退職後は海外を旅する予定の彼女。
無事に帰って来たら、楽しい旅の話たくさん聞かせてほしいです。
また遊びに来てくださいね。
CIMG1620

※画像は2年前のもの。ルルちゃんは今と全然変わらんのに、私は劣化が進んでます。

求人募集中→詳細はこちら

勉強会のお知らせ→詳細はこちら

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ