「2015年8月28日」の記事一覧

エキゾチップス

獣医業界では、ウサギはエキゾチック・ペットというカテゴリーに分類され、犬・猫と区別されています。 これとは直接関係ないのですが、先日コンビニでけったいな品物を発見。 味の方は・・・ イマイチ

ヨナナス

先日S夫妻から頂いたヨナナスを初体験。 予めカットして凍らせた果物を用意して 先ずはリンゴ おおっ〜 続いてバナナ 最後に桃も作ってみた。 見た目ジェラートのようですが、食感が全く違って新鮮でした。

スコープ取付

園長から画像手前のスコープ・マウント器具を頂いたので、早速取り付けることに。 簡単にできたのだけど、一般的なこちらにするのか こっちにするのか迷う。 後者は異端なんだろうけど自分としてはしっくりくる。 興味ない方にはどう・・・

外に出す

早朝は涼しげな日が多くなってきたので、イナバを外へ出してあげました。 久しぶりに外気を感じてリフレッシュ、生体リズムも整うでしょう。 一匹だけ規律を守れず、脱走癖があるから出せず。

このページの先頭へ