ジョン・ウィック:チャプター2

2018年1作目

2014年公開された「ジョン・ウィック」の続編で、前作のエンディングからたった5日後の出来事からスタートする。

監督も前作同様チャド・スタエルスキで、より過激になったガンアクションと殺陣、前作の倍の製作費、更に練られた脚本で、続編にして前作以上の興行成績と批評家からの高評を得た。

前回より数段難易度が上がった戦いを、やっとの思いでクリアする最強の殺し屋ジョン・ウィック。
しかし、思い起せばトラブルのそもそもの原因が、愛犬を殺され愛車マスタングを盗まれたことなんだよな。
途中で引き返せなかったのか、どんどん話がデカくなり過ぎ。

そして本作のヒットに機嫌を良くし、早々に3作目の製作に入った模様。
次作はジョン・ウィックが、誓印をどのように利用するかが肝。

そういえば前作は愚娘と映画館で観たんだっけ。
来月無事に受験が終了したらオススメしてやろう。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ