うさぎの勉強会 10/16

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会
10月16日(日) AM10:00~PM1:00
パート1
ウサギを初めて飼う方に向けた勉強会です。

初診の患者さんが来院されたとき、その問題になっている病気を治療中、限られた時間の中で、可能な限り飼主さんに飼育方法の改善を求めます。
飼主さんは、初めて認識した知識に驚くことが多く、もっといろいろ話したいけど、次々患者さまが待つ診療中は限界があります。
仕方なく、うさぎとcafeさんの勉強会を案内するのですが、なかには事情を理解できなくて、不満に思う方もいるでしょうね。

私も、申し訳ないと思います。

ですから、せめて日曜の貴重な休日を利用して参加してくださる方々には期待通り、いえ、期待以上の講義にしたいと毎回思っています。
そんな初診の飼主さん大歓迎の初級編です。

お申し込みはうさぎとcafeさんへ

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ