おもしろいな〜

先日、飼主さんが操作するゲーム機の音にストレス感じて、過剰な毛抜き行動をしたネザーの話をしましたが、今日も別の飼主さんから興味深い話を伺いました。

なんでも昨夜飼主の奥様が、息子さんを叱りつけていたとき、近くにいた愛兎が足ダンをして不快感を訴えたそうです。
それからしばらくして軟便を排出したそうな。
今日には食欲・排便共に正常で、来院時の簡単なチェックでも異常ナシで一安心でしたが、すみません、わたし、この話聞いて、飼主さんの前で思わず笑ってしまいました。

えーうそー、そんなアホな、と一瞬思ったのですが、愛兎家の観察力は侮れません。
今までどれだけの患者さんが、飼主さんからの有益な情報提供で病気を治してきたか。

先日のゲームに怒りウサギと同じく、今回もネザーランドドワーフでの話。
警戒心の強い小型種ですから、十分あり得る話かもしれませんね。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ