うさぎの勉強会(6/18)やりました

今日は2ヶ月ぶりのうさぎの勉強会開催、パート1のウサギを初めて飼う方に向けた講習でしたが、満員御礼、皆さん学習意欲の強い方々で、休憩時間も惜しんで質問が次々出るほど盛況な会となりました。

いつもなら9時過ぎに会場に到着し、店長・園長とバカ話しながら受講者の到着を確認するのですが、今朝は行きつけのタバコ屋に寄って買い物したので、到着が9時半過ぎになりました。
前夜飲みすぎて体調悪いか、うっかり忘れてないか、心配した店長からスマフォに連絡がはいったのは、ちょうどcafeさんのビルの下に到着した頃。
2ヶ月ぶりの勉強会、事前にソールドアウト状態なのを知ってましたから、ヘマするわけないじゃないですか、張り切って挑みました。

勉強会を始めた当初は、3時間も話すことあるのか?、受講者に理解不能だったり、つまらなくて居眠り続出だったらどうしようと心配しましたが、今では、積極的に質問が出る回では、全く時間が足りなくて、終わったあとで、あっ、あれも言っとくべきだったと、1つ2つ言い忘れを後悔するのですが、今日は十分話しきったところでタイムアウトとなり満足でした。

テッパンの笑いどころの反応も良好、次回の上級編も参加表明してくれた受講者もいて、来月も楽しみです。
店長に伺ったところ、うさぎとcafeさんのHPデザインを一新して、スムーズに閲覧できるようになり、勉強会のエントリーも増えたとのこと。
現時点で次回の空席残りわずかだそうです。

飲みすぎ食べすぎ、寝不足、体調不良、夏バテに気をつけ、次回も絶好調で挑みたいと思います。
本日、貴重な休日を利用して参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
次回までに、生意気な愛兎をダッコできるように、がんばってくださいね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ