T社長から

モコちゃんときのこちゃんの飼主T社長。
もう知り合って(初めて来院されて)7年になり、趣味・嗜好・人間性・信条までもが似ていて、気の合う親友。

ただ唯一、住む場所が異なり、私が光なら彼は闇。
私が表稼業で地道に生活して、彼が裏稼業で勢力を広げていく・・・
そんな関係が続くと思っていたら、なんと去年から表業界に颯爽と現れ、いきなり社長デビューしました。
真面目にコツコツ生活している庶民には、とても真似できない彼の才能、運、技・・・裏技?

と、冗談半分本気半分な前置きはここまでで(笑)

T社長のバイタリティー溢れる生き方を刺激に、私もまだまだ頑張らないとと思う次第です。
そんなT社長から御歳暮を頂きました。
CIMG2547

おっ、いかにもうちのスタッフ受けしそうなワッフル。
いつも同性に対しては大雑把、異性に対しては手抜かりない対応をする彼らしいチョイスだ。
おやっ? よく見れば二重構造になっている。
昔みたいにとんでもない毒饅頭仕込んできたか?
恐る恐る確認してみると・・・
なーんだ下層もワッフルが並んでました。

T社長、本当に真人間になったのね(笑)
ありがとうございました。

求人募集中→詳細はこちら

休診のお知らせ→詳細はこちら

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ