N師匠から

連休中にN師匠から葉書が届きました。
IMG_1466

「ブリジット・ジョーンズの日記」
もう15年も前の作品なんですね。
トム・クルーズ主演の「ザ・エージェント」で愛らしい乙女役だったレネー・ゼルウィガーが、ここまで三枚目役で良いんかい?と思ったけど、これはこれで可愛いから不思議な作品でした。

実は本作のパート2は2004年に公開されており
そしてなんと第3弾「ブリジット・ジョーンズ・ベイビー」が現在撮影中という噂。
これは師匠が「女性の本性知るには要チェックだぞー!」と言っとるようなもんだと理解しました。
先ずは過去2作を復習しときます。

それにしても葉書の台詞

タバコはもう吸わない
酒ももう飲まない
これからはスポーツに励みたい
憧れの上司ともいちゃつかない
ダイエットするわ!

・・・ダイエットをやめる
・・・目標を定めることもやーめた!

30代ヒロインのダメ人間ぶりがよく分かる(笑)

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ