KISS盤です

先日ブログ更新について語った後、K師匠からメッセージを頂いた。
当ブログを毎朝見てくれているそうで、嬉しいことです、ありがとうございやす。

そこで師匠から、ももクロの隠れファンなんだからももクロ盤も買うだろと、なかなか痛い指摘を頂いた。
正直に白状すれば、あっしが好きなのはZじゃないときの、ブルーがいるときのももクロですから(あーあ、言ってもうた)
今はもう、何歩も下がって陰ながら見守る父親の心境で見ています。

だから嘘偽りなく購入したのは KISS盤。
8159eRgcuXL._SL1000_

従って「夢の浮世に咲いてみな」より、「SAMURAI SON」の方がヘビーローテーション。
でも、不朽の名曲「ROCK AND ROLL ALL NITE」を、物怖じせずカッコよく歌い上げるZには素直に脱帽です。
KISS参戦ライブは観てみたいです。

求人募集中→詳細はこちら

勉強会のお知らせ→詳細はこちら

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ