CDで悪あがき

アップルが始めた音楽配信サービス「Apple Music」
先日iTunesをアップデートしたら「For You」から3か月無料で使えるようになっていた。

しかし・・・

どうしても触手が動かん。
一足先に本サービス利用しだしたオーディオマニアのS兄貴曰く、これからは配信が主流になり、CDは消え去るメディアであることに間違いないと、多くの評論家が言っているとか。
それでも物質として入手したい欲が消せない。
せめて自分が音楽聴きだした源、KISSのCDくらいは大切な宝物として、将来無くなる前にCDとして手元に置きたい。
ついでにリマスターされて音も良くなっているので買いました。
CIMG3285

こうやって時代に逆行して、そのうち付いていけなくなるんだろうな。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ