30年前のツアーTシャツ群

先日紹介したOVERKILLの新譜を購入したらTシャツが付いてきた。

ロックTシャツ以外にも、アメコミやらボクシング、プロレスものが溜まりに溜まって、どのようにローテーションを駆使しようと全ては着れない、かといって思い入れあるから捨てられない、したがって溜まっていく一方である。

あっ、そういえばクローゼットの奥の開かずの引出しにも、自分が学生時代にライブ会場で購入したツアーTシャツが眠っているのを思い出し、腐ってないか確認で出してみることにした。

30年前のTシャツたち

アリス・クーパー

エアロスミス

ブライアン・アダムス

スザンヌ・ベガ

リビング・カラー

メガデス

ストレイキャッツ

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

ネッズ・アトミック・ダストビン

他にナパーム・デス、キャメルなんかも・・・生きてました。
まあなんと一貫性のない趣味だこと、懐かしく眺めながらネットでPV鑑賞してしまいました。

一日干して、また仕舞いましょう。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ