観るのやめた

7月に発表された予告編には期待が持てた。

9月、上映1ヶ月前の予告編には。。。嫌な予感がした。

案の定、この作品を観た同世代の猪木信者からは、不満、落胆、怒り、否定的な意見が多い。
2000年以降の猪木、「失われた20年」も楽しく観てきた自分は、たぶん観れば、ある程度無理して満足しようとするだろう。

ただ、妥協したくないんだよな、猪木だけに。
猪木と何の接点もない、猪木を知る筈のない「空っぽな」オカダ・カズチカが、現新日本プロレスの看板レスラーというだけで、猪木を語るのが許容できない。

観るのやめた。
本来観てもないのに批判するのは主義に反するが、死んで尚、猪木には拘りがあるので。
劇場にも行かない、ディスクも買わない。

1つ星 (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ