行きつけのBarで、昭和のお笑いレジェンドと

そうです、ドリフの仲本工事さんです。
なんで地元の、決して繁華街とも言えぬ場に、こんなお方が来られるのかと疑問大でしょうが、いろいろありまして。
昨夜の行きつけのBar、結構繁盛して混み合っていたところに、ふらっとタニマチの方と現れたのですが、私、大変失礼なことに全く気がつかず、お帰りになられる頃に、やっと挨拶させて頂きました。

私的ドリフの仲本出演テッパンネタは、以下の3つ

それ以外にも、1966年のビートルズ日本公演の前座で、なんとリードボーカルを務めたミュージシャンでもあるのです。

店に居合わせた若い衆には、仲本さんどころか、ドリフ自体全く知らない者もいて、なにか寂しい思いしたな。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ