獣医師会の仕事前に

現在獣医師会館で会員としての仕事中。。。
サボっているわけではなく手が空いたので、本ブログを書いている。

出勤前に、自宅で録画してあったNHK「美の壷・選/アートを着るアロハシャツ」を観て、触発されてこれ着て来てしまった。

<百虎>

なんちゃって獣医師だから、そんな風体でも私は許される。
そしてまだ時間前だったから大須へ出て、来月いっぱいで閉店の赤門堂へ。
そしたらお姉さんからこれを頂いた。

<携帯ヒュミドール>

「ありがとう! 形見だと思って大切にするわ」

と言ったら、ちょっと驚いた顔したので

「いやいや、無くなるお店の形見、お姉さんじゃないよ」

閉店間近になって仲良くなってどないすんねん。
これならもっと前からいろいろ会話してみるべきだったと、今更ながら人間関係を惜しむのでした。

来月中、あと2回は訪れようと思ってます。
あっ、仕事仕事。。。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ