牛コロ

暑くなったら必ず食べたくなる、うどん・きしめん伝道師K師匠のオススメ店、手打うどん牛コロ宮内へ。
もちろん食べるのは牛コロうどん。
005

勢いでわさび全入れして、鼻をツンツンさせながら食べました。

ふと、カウンターの常連が変な注文をする言葉を聞く。

「牛コロ、肉無しで」

へっ? 牛コロ肉無しって、ただのコロうどんじゃん。
気になってその常連が頼んだうどんを確認した。
あー、牛コロ肉「増し」の聞き間違いでした。

そういえばK師匠も牛ニコ肉増し+ライスで、大盛りの肉をライスに乗せて牛丼風に食べる味なことをしていたような。
近々再来して肉増ししてやろう。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ