清水智信トップ当選

6

おみごとデビュー戦勝利!
福井県議選で無所属新人ながらトップ当選でした。

思い出深いのは2008年の内藤大助選手とのWBC世界フライ級タイトルマッチ。
9回終了時まで完全にポイント優勢だったのに、10回にダウンを奪われ逆転KO負け。
試合直後のテレビ中継では、他者に話題を変えられてしまって可哀想でした。

2011年に一階級あげWBA世界スーパーフライ級王者になるも、怪我で休養王者扱いにされてしまう。
その後は再起できず翌年引退。
決して満足いくボクシング人生ではなかったと思いますが、挫折から学んだことは多かったと思います。

まだ33歳、政治の世界でいくらでも暴れられます。
人生第二の挑戦です、がんばれー!

いやー、嬉しい出来事でした。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ