喫煙者の意見

世間がサッカーに熱中している間に、そそくさと防衛増税が決定した。

今のご時世、必要だろうから仕方ないが、コロナ禍に感染対策の愚策で相当な無駄金使った後だから、なんだかしっくりこない。
その上、財源にタバコ税を増額して当てるとか。

いいよ、甘んじて受けよう、お国のためだ。

ただ、くだらない使い方したら文句言う権利は、我々(喫煙者)により多くあるぞ。と思いながら紫煙の狼煙をあげる。
時勢に逆らって少数派になろうが、無視して吸い続ける意志の固い連中なんだから侮れないぞ。
特に現存している喫煙者たちは、コロナ禍に散々脅されても折れなかった連中だから。

参考)
喫煙者は肺が汚れているから風邪に弱いは一般的な認識だが、実は違った意見もあることを知る人間は少ない。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ