名古屋市獣医師会ボクシング同好会?

南区のO先生に続いて、西区のA先生が、私が通っているボクシングジムに入会した。

今日の午前中、A先生からラインで

「ボクシングって、気軽に始められますかね?」

と質問がきた。
そんなもん、苦しいよー、ゲロ吐きそうになるよー、心臓止まるかもよー、なんて言わないで

「へっちゃら、へっちゃら、50前のワシだってやれるんだから。一度見学に来いよー」

と積極的に勧誘。そしたら昼に私より早くジムに来て、すでに体験トレーニングを始めていた。
1時間ちょっと基本を教わって、A先生、入会を決めました。

私が8年前に始めたとき、周りの先生方は、釣り、マラソン、ゴルフなどが主流で、ボクシングなど完全にマイノリティーな趣味だったのに・・・
名古屋市獣医師会という団体で、ボクシングを嗜む獣医師が3名いる。
これは珍奇(なんだろうな)だけど、嬉しい展開になってきた。

同好会作っちゃおうかな。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ