同じ変説だけど異質

私が東京オリンピック反対派だったのは「震災のあった東北に勇気をといいながら、結局復興を犠牲にして開催するんるやないかっ」という嫌悪感から。
それが開催肯定に変説したのは、これを観たから。

しかし個人的な嫌悪感は残っているから「子供たちはどうぞ楽しんで思い出刻んでください、私は無視しますけど」という冷めた姿勢だ。

対して、コロナ脳のTVが過剰に危険を煽ってオリンピック阻止を叫んでいたのに、掌返しで出場選手を応援し、そのどちらからも視聴率稼いで儲けようとする試みは、どんなに画面の有名人が理屈を捏ねて言い訳しようが通らない。

それを観て卑劣だと感じるのが人としての作法だと思うし、だから彼らが言い訳すればするほど軽蔑視し、好きだった芸能人にも嫌気が差し、結果更にTVから遠ざかる。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ