会議→帰宅まで

全国の動物看護専門学校が集まる会議に出席しました。

動物看護師の社会への認知と、職域の確立を目的として話し合う会議。
参加者熱く語り合い、予定の3時間はあっという間。

会議終了とともに素早くJR浜松町駅に向かい、品川から新幹線に乗り、名古屋駅には7時前に到着。

帰りのタクシーの運転手さんが超プロフェッショナルだった。
名駅から北区の当院まで、過去に何度かタクシー利用したことがあるが、初めての裏道を走ったので、驚いて尋ねてみたら

「タクシーのプロなら、この道選ぶのが当たり前ですよ。見ててください、いつもより早くて安い筈ですから」

と断言。プラス帰宅までの道のり、いろいろ運転テクニックを教えてくれた。
いやー、凄い感心した。
次からタクシー乗るときはここだな。
å称æªè¨­å® 2

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ