久しぶり

以前通っていたロックバーのマスターが、店をたたみ理容師としての人生を再スタートさせたので、その門出を祝う飲み会が黒川の居酒屋であり、私も出席しました。

彼のロックバーで、好きな音楽聴いて、居合わせる仲間とバカ話しながら、葉巻吸うためだけに黒川に通っていた私は、店が無くなってからは、完全に足が遠のき、もう長い間こ無沙汰でしたので、久々に仲間に会えて、相変わらずバカばっかりで、嬉しい一時でした。

声かけてくれたSさん、ありがとう!
髪切って理容師になったNちゃん、頑張ってね!
その他の皆さんも、また楽しく飲みましょう!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ