久々の運動

先月インフルエンザやってから、ずっとジムに行ってなかった。

病気はとっくに治ってるのに、まだ少し鼻水が出るからとか
心配してくれる方がB型インフルにも気をつけてというから、外出控えようとか
もう50になる歳だから、無理して心臓止まったら人生終わりだとか
行こうと思ったら、急用が入ったとか
前日の疲れ(酔い?)が取れないとか
今日こそは行こうとしたけど、外が想像以上に寒いとか
・・・いろいろ理由づけしているうちに1ヶ月サボってしまった。

そして今日、スタッフから

「いい加減甘えるんじゃねーよ、死ぬ気で行ってこいっ」

という心温まるエールを送られて、久々にジムに向かった。

そしたら偶然ジムに居合わせた
私より背が高く
屈強で
一回り若く
ルックスも明らかに上の
同業C動物病院のA先生にボコボコにされた。

真面目に通おう。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ