ラピちゃんの飼主Sさんの娘さんへ

もうさぁ〜、50過ぎて2月14日の度に成果発表するのって、正直キモいやないの。
だからシラ〜っと、すっとぼけてやり過ごそうと決めてたのよ。

もちろんこんなジジイにも施して下さった女神は数人いましたよ。
この場を借りて御礼申し上げます。
でもね、それすら触れずに、ホントにやり過ごそうと思ってたのよ。

今日、ラピちゃんの飼主Sさんが

「これ、娘がサカイ先生にって。。」

と、ソロっとTAKASHIMAYAの紙袋くださったときも「あっ、施しもの、ありがとうございま〜す」でした。
しかしSさん帰られて、手が空いてから中身確認して、ぶっ飛んだじゃないの!

ヤバいやないのこれ。
完全にツボハマり。
とりあえずビニールバッグは、銭湯に行ったときのマイパンツ入れとして活用させて頂いてよろしいか?

娘さん!
次回来院されたとき、必ず御礼言わせてくださいね。

1つ星 (13 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ