ラスベガス行ってくれ

対戦相手を眼窩底骨折に追い込むエグい右ストレートで2RKO勝利した内山選手。
201505070005-spnavi_2015050700054_view

TV放送でKOシーンの次にゾクゾクしたのが、放送席の同級WBC王者・三浦選手との再戦に対する互いのコメント時。
視線は合わせなくとも、三浦選手のごんた顔は迫力満点でした。
前戦は負傷判定負けだったので、屈辱晴らしたいんだろうな。
破壊力抜群の右VS左も観てみたいが、両者とも有能な選手だから日本で潰し合いしないで、内山選手には脂が乗っているうちにラスベガスで稼いでほしい。

日本でボクシングはマイナースポーツなので、選手は苦労に見合った報酬がない。
日本のボクシング界の底上げのためにもラスベガスで名を売って、パッキャオやメイウェザーの1/10でも稼ぐようになってほしい。

世の中金ばかりではないけど、金は安定した生活に必要不可欠。
引退後も業績に見合った品格を持って一生生活できる収入を確保しつつ、第二の人生を歩む姿を見せてくれれば、ファンは満足できると思う。

現在35歳の内山選手。
早くラスベガスで試合してくれー、と焦る気持ちを抑えながら応援しているファンは多いと思う。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ