ナルトからMI5

昨夜の結婚パーティーの影響(二日酔い)もなく、休診日でも午前中は真面目に雑務をこなした。
その後、一足先に「BORUTO – NARUTO THE MOVIE」を観て感動し、早く観ろと急かす愚娘に追いつくため一つ前の「THE LAST NARUTO THE MOVIE」を鑑賞。

主人公の恋愛が主題の作品でしたが楽しめました。
歴史が刻まれていく様子に、現在公開中の作品の期待が高まります・・・が、五十に近いオッさんが観に行っても良いのだろうか?

世間的に恥ずかしくない自宅でのNARUTO鑑賞後は名古屋駅へ。
ここで部活帰りの愚娘と落ち合い、ミッドランドへ本日2本目を観に行きました。

シリーズ5作目。
すげーな、全然ダレることなく興奮しっぱなしでした。
英国を小馬鹿にした笑えるシーンもあり、007がいたら確実にイーサン・ハントとの頂上対決でしょう。
鑑賞後、愚娘と感想語りながら帰る時間が一番の幸せだったりするんだけど、ヒロイン役のレベッカ・ファーガソンはええぞー❤️・・・と愚娘には言えんわな。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ