カッキー頑張れ!

UWFインターの若手人気レスラーだった垣原賢人さんが、現在悪性リンパ腫で闘病生活を送っている。
彼は43歳、2人のお子さんがいる。
そんな彼を応援するために、昔の仲間が集って昨夜特別興行が行われた。
150818_kakky

様々なメッセージが送られたが、なかでも日明兄さんの言葉が一番プロレスラーらしく感動するものでした。

「本日は後輩の垣原のために、こんなにもたくさん集まっていただき、ありがとうございます。でも、心配しないでください。レスラーはガンとかでは死にません。ガンぐらいでオタオタするんじゃない。UWFに入門した時に、垣原と話をした記憶がない。なぜかと言うと、鈴木、船木、登場のいろんな面々を朝から晩まで実験台にして、朝からみっちりスパーリング、寝技、打撃。本当に毎日毎日、普通の人間なら逃げ出すような練習をやっていた。船木も鈴木も高田も、『こんなにやったら壊れちゃうよ』って言ってもやめない。そうやって実力を積み重ねていった。オレたちの師匠はカール・ゴッチさん。オレたちはリアルワンの弟子。ただのプロレスラーではない。もう一度言う。ガンぐらいでオタオタすんじゃない。おまえは家に帰れば亭主、父親だろ。もっとしっかりしろ。こんなにも熱い思いで集まってくれた皆のためにも、普通の人が怖がるような病気をどうするのか、リアルワンのおまえが見せてやれ。もう一度言う、オタオタすんじゃない!」

現在は自宅で療養しながら、 抗がん剤治療、食事療法、東洋医学などで闘病を続け、復活を目指している垣原さん。
必ずやプロレスラーの強靭さを証明してくれると期待しています。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ