オレは誰?

20160115223003

これ、愛知県警のオレオレ詐欺警戒を呼びかけるポスターで、街中で見ることができます。

しかし最初に見たとき、詐欺警戒じゃなくて認知症早期発見を呼びかける医療団体のポスターだと思いました。
それからはこのステッカーを貼ったパトカーを見かけるたびに

「お前はお巡りさんだがね」

と心中で叫んでます。
深夜、ほろ酔い気分の帰り道で、巡回中のステッカーつけたパトカーに居合わせて、思わず叫んでこっぴどく叱られる・・・
変な想像をすればするほど、いざその場に出くわしたらやらかしてしまいそうで、行きつけのBARの帰りは、私の方が詐欺警戒ならぬ叫び警戒態勢になっております。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ