オリビア・ニュートン=ジョン死去

昭和から平成を華々しく輝いたスターが次々消え逝くが、ここ最近では一番のショックだ。

昨年12月には旭日小綬章を授与されて、老いても可愛らしい姿を見せてくれたのに。。。
2017年に乳癌が再発し脊椎転移、私の母親と同じじゃないか。

少年期に初めて異国美人としてTVで観て、理想の異性像形成に大きな影響を与えた。
下の3つ目の動画、1981年のヒット曲「Physical」を歌う彼女の美しさは神がかっている。
もう、現世から女神が消えてしまった喪失感だ。

母親は64歳、オリビアは73歳で逝った。
嫌でも己の終焉考えさせられるな。

R.I.P.

1つ星 (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ