アノマリサ

アカデミー賞ノミネート作品なのに日本での劇場公開はなく、ディスク販売のみ。
アニメ(ストップモーション)なのにR15指定。
非常に謎多き作品なので期待して観ました。
が・・・

特典映像観れば、製作時の苦労や撮影の技に頷けるところがあり、それが賞ノミネートに繋がっていると思うが、何せ、ストーリーが難しいよ。
監督がチャーリー・カウフマンという奇想天外好みの曲者でした。

自己愛が強くて、自分以外の人間の気持ちは考えない。
いつか、自分を分かってくれる特別な誰かが現れる。
人間の、ロマンチックで傲慢な思いを表しているのだそうな。

すみません、言われるまで分かりませんでした。
あっし、見た目ほど自己愛が強くないから、共感できなかったのかもしれやせん。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ