ちょっときな臭いと思うこと

現地の医師の報告「新株の変異種であるオミクロンは軽症になり、目立った病的現象は見られない」が、まともに世界に発信されれば、現状の世間の恐怖感も違ったものになるのに。
日本においては、3回目のワクチン接種の追風になった、というか故意にそうした?

その追加接種しているワクチンって初代の効果薄。
どうせ打つなら、現在急ピッチで製造している最新版が出回るまで、自分の自然免疫力信じて待つ余裕すらない?
それはワクチンの在庫持ちたくない国の意向が反映してるのか?
そもそも自然免疫信じるなら打たない選択も当然あるけど。

世の中がオミクロン株を騒ぎ出して、鎖国政策取りだした途端、ついその直前まで懸念されていた原油価格が急落した。
これって、なにか意図的な操作が働いたんじゃないの?

私は反抗的な性格なので、こういう疑念には徹底した態度を取ります、たとえ独りでも。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ