いま、ダイアナ妃

先日ある方から「自己愛が強すぎて己の姿を俯瞰できない、同性でもそれがイタく見える女性は厄介よ」
と教えて頂き「何故か世の男性はそういう女性にコロッとやられる、酒井先生なんか特に」と警告を受けた。
いい歳こいて赤っ恥かかないでいられるのは、この方の教えがピンポイントで入るから。
そこで、この女性に対する人物評も聞きたい。

今期いきなりドキュメンタリーと物語で2作公開。

故エリザベス女王が最も嫌い、危険視したといわれている女性の映画が、この時期に堂々と公開されるえげつなさ。
彼女が生きていたら。。。
正統後継者の元旦那より影響力絶大だったはず。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ