「サカイ」じゃなくて「さかい」です

お盆明けから新患の来院が多い。
病気治療以外にもいろいろアドバイスしたい事、時間が無くてし切れない事、後になって付加えれば良かった事、大変である。
話したい事が多々あって鬼気迫る勢いで話しかける私に恐怖するより、飼主さんも自分のリズムでゆっくり理解したいと思うでしょうね。
そんなときこそブログでしょ、と思い帰宅後ネットで確認してもらうよう提案した。

しかし!
夜になって自分で確認したら・・・
Googleで「さかい動物病院 院長ブログ」と検索すると、私のブログはトップから2つめに表示される。
そしてトップには「サカイ動物病院の・・・・ブログ荒らし! ・・・」
えっえーーっ!?
全く身に覚えない。
恐る恐る覗いてみると・・・私と同性の方の話でした。
それにしても凄いなあれ。

皆さん、あれと私は全く関係ありません、これっぽっちも関わっておりませんので間違えないようにお願いします。

わたし、場外乱闘より正々堂々リングで戦う主義です。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ