賢明なIさん

手術後経過良好のモップルちゃん。
定期検診に来院された際、飼主のIさん曰く

「リラックスして横寝しているとき、波打つような呼吸のときがある」

との報告。
なんだろ?  すぐに説明できず

「次回来院のときまでに、スマフォで動画を撮って見せてくれると〜」

と言いかけたところで、Iさんが

「はい、実は撮ってあるんです」

と手際よく見せてくれた。

それは呼吸の動きではなく、その直下の消化管の正常な動きでした。
こういった先を読んだ準備をしてくれる飼主さんはありがたい。
用意周到で充実感のある診療が実現できて、満足感味わえます。
ちょっと大げさか(笑)

でも、こんな賢明なIさんに飼われているモップルちゃんは幸せですよね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ