無下にしないが、結果冷たい場合は許せ

たびたび申しているが、当院で継続診療中のウサギに関する飼主さんの相談や質問以外、電話相談は受けていない。

とは言っても実際かかってくると、心優しいスタッフはついつい私に取り次ぐ。
私も私で、相手の話を一切聞かず断ることもできず。

電話相談は無理です、といいながら結局やっちゃってる訳だ。

ただ、相談内容があまりにも稚拙(すみません、あくまでも私の基準)だったり、鼻から診ないとわからないものなら、早く電話を切って仕事に専念したいとなります。
自分の仕事は接客業ではありませんから、相手の気持ちを無下にしない上に、気分良くさせる必要まではないと思っている。

厳しいようですが、これでも私の最大限の親切です。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ