工事の音

うっ滞の治療して一旦改善したのに、数日中に再び同じ症状で来院されたネザー。

もちろん飼主さんは再発に気をつけて飼育していた、落ち度はない。
私もいい加減な診察せず、各種検査して診断した、落ち度はない。。。と思う。

飼主さんと暫く話し込んで悩んでいたら「あっ! もしかして。。。」と、飼主さんが気がついた。
自宅の直ぐ横で工事が始まったらしい。
毎日様々、大きな音がしてうるさいようだ。

例えば掘削機の音なんて小さなネザーにしてみたら、ゴジラの足ダンみたいに感じるだろう。
それも音だけが聞こえて、いつまで経っても正体不明なんだから、ウサギにしてみたらずっとハラハラドキドキして、心のBGMにはこれが流れっぱなしだろう。

飼主さんによると工事は結構長く続くらしい。
愛兎のために工事中止なんて有り得ないので、食べなくなったら随時治療するしかないのかな。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ