今年の行いは?

ウサギを手術すると大凡抜糸までに1週間かかる。

そこから逆算して12/20前後までを、手術受入日として予約を入れていく。
そうしないと年末年始休診できなくなるから。
従ってそれ以降の手術は年が明けてからにしてもらう。

当院あるある? なんだけど、予定通りに行かず年末ギリギリに手術が入ることがある。
実施を先に伸ばせない緊急手術。
それも普段診させて頂いていない初診で、病気も以前からあったのにいよいよ待った無しになって来られたりする。
飼主さんにしてみれば、元々気にはなっていたけど忙しくて放置していて、それでも心配だから今年のうちに診てもらおうという軽い気持ちだっのかも。
その甘い考えを説教したいが、それで病気が治る訳でなし。。。

こんなときは、ああ、今年一年行いが悪かったんだろうなと、年末年始の安らかな休暇は諦める。
さて、今年はどうなりますかね。

1つ星 (13 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ