リコちゃん

推定生後6ヶ月のリコちゃんは、昨年末にマンションの駐車場に捨てられていたところを、メキシコ人と日本人の女性2人に保護されました。
そして、そのまま2人に家族として迎えられ、今日、健康診断で来院されました。

飼主さんに雄として命名されたリコちゃん、正式名をフレデリコ・ホセ・ゴンザレス。
しかし診てみると雌でしたので、改名しなくてはいけません。
メキシコ人の飼主さんに、女性の名前につけ直しましょうと提案したところ、フレデリコからフレデリカに変わりまして、フレデリカ・ホセ・ゴンザレスとなり、カルテにも記載しました。

愛称のリコちゃんはそのままです。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ