キャリーに牧草、敷かないでほしいな

キャリーの床一面に牧草敷き詰めても、なかの愛兎が動けば、牧草は隅に追いやられ床が露出する。
そこに排尿したら悲惨な状態になる。
要は牧草敷いてる意味がない。

逆に診察台に愛兎を出す際、一緒に牧草も出てきて周りを散らかす。
後で掃除する手間が面倒で非効率だ。
だからペットシーツ&スノコの提案に、素直に従ってほしい。

なかには「うちの子、キャリーでは絶対おしっこしないから大丈夫です」って言い切る飼主さんもいる。
本当にそう言い切れる根拠は?
そう躾したわけでもなく、それは幸運にも今まで大丈夫だっただけでしょう。
それを証拠にお宅の子、触診すると膀胱に尿が結構溜まっていて、とても自宅まで持ちそうにないよ。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ