ウサギホテル

勉強会に伺った際、cafe店長から病院で配るウサギホテルのチラシを預かりました。
スキャン

お盆休みの帰省、夏休みの旅行、しばらくの間ウサギを預けたくなることありますよね。
1泊だからと家で留守番させるにも、今の季節はエアコン稼働しっぱなしで室温調節が必要だし、もしも餌や水が枯渇したら怖いです。
1日数回見に来てくれる方に頼めれば良いのですが、不可能な場合はウサギ専門ショップさんへ預かってもらい解決しましょう。

預ける際は、余裕を持って事前に先方へ連絡し、慌てないよう準備してくださいね。
と言いながら、盆休み間近にこんな説明している私・・・
店長、ごめんなさい。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ