ウサギの勉強会

今日は勉強会パート2

朝8時半に園長&店長の車で迎えに来ていただき、会場のうさぎとcafeへ。

今日はなんと小学3年生の受講者がいました。
私の眼の前に陣取って、熱心に聞いてくれました。
そして答えるのに苦労する質問を、たくさんしてくれました。
子供といえど油断できないと勉強になりました。

また、受講者の中には既に当ブログを熱心に読んでくれている方もいました。
とても嬉しいことです。
質問で出ていたのはこれですよね。
間違って解釈しないよう気をつけてくださいね。

受講者の皆さんには今日学んだ有益な知識を、ウサギ飼育に活用してほしいと思います。

次回は2月22日パート1です。

求人募集中→詳細はこちら

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ