ウサギだけ

2022年から木曜休診日を導入すると同時に、診療内容も変わりつつありました。

当院の特徴はウサギ診療ですので、ここに関しては一切手を抜かず、従来通り治療だけに留まらず、飼育法啓蒙活動を続けて、優秀なウサ飼いさんを増産し続けたいと思っています。
逆にイヌ・ネコに関しては、必然的に診療する機会が減り、私の知識と腕も鈍り、このまま診続けることが申し訳ないと思うようになりました。
ただ、古参の患者さんや、近所のお年寄りが飼う子に関しては、他院を紹介するのも心苦しく、そのまま診させて頂いていました。
そして新規のイヌ・ネコに関しては、近隣のオススメ院を紹介するようになりました。

そんななか、先日初診の飼主さんから苦情が寄せられました。
HPに対象動物 ウサギ・イヌ・ネコとあるのに、イヌ・ネコ診ないってどういうこと? と。
仰る通りです。
弁解の余地もありません。
業者に依頼して、HPの記載を即変更してもらいました。

もちろん上述のイヌ・ネコに関しては、可能な限り今後も診させて頂きます。
よろしくお願いしますね。

1つ星 (13 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ