それって喜んでいるのか?

ある飼主さんの家に新しいウサギが入居した。

先住の老齢・雄ウサギが飼われている家に、ピッチピチの雌ウサギが。
飼主さんは先住ウサギが「めちゃくちゃ喜んでいる〜」と報告してくれた。

もう向かい入れてしまった後だから、私は何も言わなかった。
だが、事前に相談受けていたら、いろいろ助言して、少なくとも今の状態を手放しで良しとはしなかった。

そもそもウサギの雄って、どれくらい雄々しいのか知ってます?
彼らの貪欲な性欲を理解してます?
その性欲は、自然界で被食者の彼らが子孫を繋げるために、どのような役割を担っていたのか?
そして、その性質がペットウサギにも受け継がれていること知ってました?

というようなことを説明したかった。
私だったら・・・生き地獄ですな。

1つ星 (15 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ