きなちゃん

きなちゃんの飼主Oさんは、はるばる四日市から当院へ来てくれる熱心な飼主さん。
とても人当たりの良い奥様で、来院の度赤福を差入れしてくれるので、彼女の顔を見ると反射的に涎が出ます。

今回きなちゃんが手術・入院することになりました。

Oさんが飼っているウサギだから、さぞ人当たりの良い性格なんだろうなーと勝手に決め付けてました。
それが・・・預かった当初から凄い足ダン、それも絶え間なく。
術後一時落ち着いたけど、次の日の朝、なんときなちゃんの足ダンの音で目が覚めました。
どんなに気を使っても決して心開くことないきなちゃん。
CIMG3241

Oさんが迎えに来てやっと安心したようでした。
CIMG3251

私の勝手な予想は当てにならんです。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ