うさぎの勉強会 7/26

休診日ですが朝7時に起床し、雑務をこなし、園長車での送迎を断り、健康的にマイMTBで勉強会へ・・・が失敗でした。
今日の名古屋は最高気温36℃の猛暑。
会場のうさぎとcafeに到着する頃には汗びっしょりの状態でした。
オヤジ臭さ満載の勉強会では今後の集客力に影響するので、慌ててトイレで身体を拭いて消臭OK?

今日は上級編で、ウサギの主な病気を一通り画像で解説、中にはショッキングな場面もあるのですが、皆さん顔を背けることもなく熱心に受講されていました。
質問もレベルの高いものが続き、優秀なウサギ飼いの匂いがプンプンするインテリな勉強会でした。

現在ダイエット中の身、昨夜は酒を少々、今朝は飯抜きで走ってきたので、脳に栄養を注入するためアイスココアを飲みながら講義を進めた私は、前の席の受講者に笑われた。
さすがに髭ジジイのアイスココアはミスマッチですな。

皆さん、お疲れ様でした。
伝授したウサギコントロール、1ヶ月でマスターしてくださいね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ