うさぎの勉強会 1/22

2017年最初の勉強会。
熱心な愛兎家が集まっての3時間、今後のウサギ飼育に役立つ有意義な勉強になったでしょうか?

10時スタートの勉強会、少し早く会場に到着して準備していたら、ひとりの少女が最前列真ん中の席に陣取りました、一番乗りです。
お母様が後からいらっしゃるのか?と思いましたが、勉強会終了までずっとひとりで参加されてました。
話しかければ小学校4年生とのこと、挨拶もしっかり相手の顔を見てできるし、的確に敬語も使えて、何よりも子供らしからぬ知性を感じさせる佇まいが驚きでした。
勉強会終了後、帰ろうとする私を追いかけてきて、しっかり自発的にお礼を述べる様、終始完璧なお子さんでした。

いやー、びっくりした。

また、他の参加者のなかには高齢ウサギを飼ってられる方もいらして、ある程度の飼育歴を持っていると推測されましたが、そんな方にも新たな発見があった勉強会にできて良かったです。

本日参加の皆さん、次回も参加してくださいねー、楽しみにしています。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ