風邪ひいてるのに

先週から、いつもの鼻炎と違うなと思ってたら、どうも風邪ひいていたようだ。

可愛いスタッフにうつすと大事なのですぐにマスクしたけど、こんなもの実際には効力ないよな、うつるときにはうつるわさと思いつつ、配慮しているポーズを最大限アピールするために。
熱はなかったし普通に動けるから、粛々と仕事はしました。
コロナやインフルだったらどうするのって?
しがない自営業が、ちょっと鼻炎拗らした程度で仕事休みますか?
正直私心なら休みたいわ、ちょっとしたことにかこつけて、週の半分くらい休みたいわ。
でも、患者さん考えたら。。。できないでしょう、が正直な気持ちでんがな。

それで1週間大人しく生活して復活してきた。
昨夜はとうとう我慢できずに、

人間の業です。
許してたもれ。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ