勉強せな

雑学欲ばかり強くて本業の勉強全くしてない “なんちゃって獣医師” でも、気になる病気に遭遇すると必要に駆られて色々調べる。

昨夜も色々調べてたら、ネット上のある獣医師のレポート数件に辿り着いた。
凄いなこの獣医師、同じテーマでいくつも有意義な情報提供してくれている。
獣医療が大好きな方なんだな、尊敬しちゃうし、自分も彼の爪の垢煎じて飲まないとな、と素直に思った。

んっ?
あれ! この先生、自分と同じ大学出身だ!
あれっ?!
なんだぁーっ!!! 同級生のアイツじゃないか!

びっくりしたなー。
卒業から30年経つと、こうも立派な先生になられて、自分とはかけ離れたステージに登られたのか。。。
学生時代にあんなことやこんなこと、ひとつでも話してしまったら彼の築き上げた品格を貶めることになるから絶対言えない。
もちろん学生時代に彼の爪の垢頂戴したいなんて、微塵も思わなかった(笑)
向こうも酒井がマトモな獣医師になるなんて、絶対思ってなかったはず。

とにかく刺激されたから、自分も少しは勉強しよう。

1つ星 (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ