前後ろ逆

大好物のミリタリーファッションでは、ときにメディカル系デッドストックも発掘販売されることがある。

ネット上を巡回していたら、保存状態の良いフランス軍のメディカルスモックを見つけた。

しかしこれ、本来はOPE中にこうやって着るもの。

密室のオペで、スタッフFとOだけにカッコつけるのはちょっとな、よって触手動かず。
そもそも術着ってアウターとして成り立つの? と思ったら、こんなコーデがあるんだって。

うそぉ、信じられない、前後ろ逆だし、そんなトレンチコートみたいに羽織られても。。。
そして値段がなんと24,200円!!

ミリタリーマニアの皆さん。
例えアパレルショップやファッション雑誌が強烈に推しても。
こんな着方、
奇抜以前の、
ただのアホですから、絶対にマネるなよ。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ