今夜(12/19)オンラインセミナー

頂きものの甘物も良いけど、そればかりだとちょっと。。。という齢50過ぎの私の気分を汲み取って、スタッフが選んだおやつ。

今日は週末診療で忙しい?
いや、外は本格的に寒いから、なかなか外出は億劫か?
愛兎が病気じゃないなら、無理に来る必要ないもんな。
昨夜は近所の飲み屋、み〜んな9時に閉まってしまった。
時短営業のスタートでした。
通いの店で、急いで飯食べて、1杯だけ飲んで、1本だけ吸って、さっと帰った。
味気ないなと思ったけど、店を救うためだから仕方ないよ。

当院はコロナ関係なく平常診療。
緊急事態宣言下でも平常診療。
市長さん、もう事業継続応援金なんぞ要らんから、その分困っている人に使ってください。

あっ、今夜はオンラインセミナーです。
受付終了19:30時間厳守でお願いします。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ